スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



松並木の散歩



M公園は横になが~~い。

その横に、坊風林が続く

ジョギングの方もいるから、時々横で待機。

ミッキーも待てるようになったかなぁ~?


20170715_142243.jpg

俺、おやつ、あれば大丈夫です。

20170715_142026.jpg

夕日が、きれい

20170715_141702.jpg

ただ、草食べるのやめてね。

氷が、ほしい?


暑くなってきたので、氷をあげるようになったら・・・

ミッキーも冷たいのがよかったようで、

から~ん、から~ん と、氷の音がすると

「ほしーいよ~~。」と、よってきます。

20170711_202132.jpg

いつも、写真はさける女・・ランも、この笑顔

20170711_202131.jpg

ミッキー よど、出ているよ。

20170711_202117.jpg


きれいな!

トリミング

玄関に、お花

梅雨時には、綺麗なものがあると癒されますね。ヽ(´∀`)ノ

20170629_173953.jpg

3ケ月ぶりのトリミング

スゥー&ラン、キレイ キレイ になりました。

白い毛が、まぶし~い

20170629_174422.jpg

コーギーは、やっぱりお尻が可愛いカワ(・∀・)イイ!!

20170628_152134.jpg

ランも、白い毛がピカピカに

20170629_174419.jpg

おれは?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

母が初めて、シャンプーしました。

お風呂場にひょいひょいついてきたとこまでは、笑顔

シャンプーし始めて、固まったミッキー

やりやすいからと、手早くシャンプー

洗い出して、我に返りクルクル逃げたけどね。

ドライヤーも送風で終了。

バスタオルで、ふかれるのは大好き。

20170629_174407.jpg

姉さま方も帰ってきて、この笑顔

ラン姉さん、いいにおい
しばらくは、ついて回ってました。

俺もいいニオイだよ。

と、おしり嗅いでました。

20170628_152222.jpg


アジ大会

2017/6/4 FCIインターナショナルアジリティー競技会


東扇島東公園、3年ぶりに参加しました。

駐車場が遠いのは同じだけど、ターフ位置は抽選だし出走番号などいろんなことが前もってわかってよくなりました。

ミルヤ・ラパーニャ(スロベニア)の方のコースです。

1度からで3度は、11時くらいから・・・

待ちくたびれて暑くなって・・・

AGは、ぼろぼろでした。

でもランは、元気?
JPは、思い切り走れてよかった。

①②③のラインでハンドリングすると、「ディス(左)」の指示はトンネルに入ります。

と、3度先輩たちの指導。

ランは、指示とうりに動いたのでした。

②を、左回りすれば③④といけたかも・・・

もしくは、③と④にはいりうけて④を飛ばしてもよかったかも。

[広告] VPS




暑い日だったので、扇風機や冷え冷え洋服もっていってよかった。

今シーズンは終了。
暑い夏は、練習、練習
ミッキーもね。

アジ大会


5/27・28 ドラハアジリティー

なんと、1日だけですが、ミッキー アトラクション1に出走しました。
JKC大会は、お初

どうなる事かと?久しぶりにドキドキ・・・いやいやいやいや・・ラン姉さんでも緊張するけど?



ミッキー アトラクション1

[広告] VPS


スタート 待てました。

ぐ~るぐ~る回ったけど、もどってきてくれました。

タイム34.57 拒絶2 タイム減点4,57 18頭中 13席

ドラハの音の反響がすごい中、ミッキーくん えらかった。


ラン JP3 AG3

3度は、JPから。
27日 JP 4黄トンに逆から入り 失格
     ハンドリング 右側からだったけど、左側からもあり
      
     AG 難しすぎるコース これが3度か? 
     まずはランと私にできるハンドリングするしかない! 
     呼びまくって 完走。
     タイム54.42  タイム減点9.42  31頭中11席
     45秒は難しい。 クリーランは3頭だけ。

28日 JP 悩んでいた7と8  逆跳びして 失格

     AG 黒トンからのDWにいき 失格
     他の方のハンドリング見て 勉強 べんきょう。

[広告] VPS


ミッキー 22番
20170527_141233.jpg

ラン 371番
20170527_151740.jpg