スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



プチオフ会=ダべリング




遠いとこから杏里ちゃん、来てくれました。

20170505_153851.jpg

左から  風ちゃん、スゥー、銀ちゃん、ミッキー、ラン(うしろ)
      誰がいないかなぁ??

20170505_153709.jpg

左から  風ちゃん、杏里ちゃん、スゥー、銀ちゃん、ミッキー、ラン
    みんな、集合 できました。

20170505_153707.jpg

ミッキーにとっては、風ママ、銀おばさん、杏里おばさん、です。
男の子1頭で、ハーレム状態なんのに・・・嬉しいはずが??
やはり、女子パワーにたじたじでした。


20170506_205422.jpg

美味しいうまうまも、もらいました。

(人''▽`)ありがとう☆

あ・づ・かっ・た。


コメント

お疲れ様でした♪

暑かったけど、楽しかったね。
ミッキー君男の子1匹で肩身が狭かったかな?

これからは暑さ対策ですね。
今週も頑張ってください(^^)/
[2017/05/08 17:12] URL | そら母 #- [ 編集 ]

ありがとうございました。

女子パワーを、スルスルとかわすワザだけは身についているような・・・

ますますあつくなるので、保冷剤・氷・補水液・日よけを用意しなければ!!!

v-278
[2017/05/09 01:37] URL | スゥー&ラン&ミッキーママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/261-a87ae7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)