スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アジ大会

2017 オプデスアジリティー IN 秋ヶ瀬公園


オプデスアジリティーに、参加。

5/13 AG3 失敗1(バー1本落下) みんな大会重なり、動画なし
    10席/26頭
    
    STP 失格 
   
    天気は、雨・・・  
    ワンは、車出しで、ハンドラーはターフの中   でも、寒かった。

5/14 JP3 コース忘れて 失格  
     
    GP(クォーターファイナル) 失敗1(バー落下・タッチとぶ)
     バー落下は、ハンドラーが邪魔したかな。
    8席/16頭中

GPクォーターファイナル
 [広告] VPS


決勝戦 見学 とても見ごたえがありました。
ワンもハンドラーも、みんな頑張ってました。


記念に、ハイパチリ
20170514_095152.jpg

20170514_095145.jpg





アジ教室


ランのあじ教室



[広告] VPS


いつも、指示が1パク遅いハンドラー

毎回言われるのですが・・・

なかなかなおりません。




大会

ウッディ・ドームアジ大会

久し振りのブログ

動画は入れてありましたが・・・なかなか  できませんでした。

結果は、   見ての通りでした。

[広告] VPS


DG杯

DG杯

参加してきましたよ。DG杯
雨ばかりだったので、競技以外でも沢山のワンがいっぱいいましたね

ちょっぴり太り過ぎのラン、タッチがゆっくり・・・
[広告] VPS


JP2
[広告] VPS


AG3
[広告] VPS


チーム戦
[広告] VPS

楽しめました。
一緒の方、ありがとう。



練習会

2016/8/14 夏・練習会

夏合宿の1日に参加

オープンJP・AG 2度JPAG タイム走 で、5走してきました。
久しぶりで、ハンドラーがバテバテぎみ

動画は、なんとか走れたオープンJP・AG(1度レベル)

残念なことに2度のJP・AG W失格

それでも、AGのタッチゾーンは、強化中なので、ランの慎重なこと
少しづつ進歩してるのかなぁ

[広告] VPS


下界は30度以上の毎日ですが、豊根村は22~23度と涼しかった。
いい風もふくし、ヤギさんのんびり草食べてるし・・・

帰りは温泉よって、夕食食べて、よかったです。
今回行ったのはランとミッキーですが、来年はミッキーも参加できるといいですね。(っ*^ ∇^*c)