スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



平塚

平塚の動画 

1度は、午後からなのでターフのみなさん(3人だけですが・・・)目の前の2度の走りを見たり、寝たり、他のターフ仲間の訪問したり・・・・。暇だ~~眠たい~~でも、やはり、午前中に1走くらいしたいかなぁ~~?

[広告] VPS


スゥーさん、前回の汚名返上とばかりに走りました。タイムオーバーながらもAGもJPも完走です。タイムも残っています。

ランさん、AG1
ハンドラーは、3と4でフロントスイッチしたけどランが右側にきたのでくるくる回っています。(笑)

まだまだのハンドリングですが、何とかCRできました。

やっと2度昇格できました。

JPは、燃えつくし症候群状態でした。そして、今回ランはミディアムの最後なので余計待たされ感がいっぱいです。

6バーを落としたのは、ハンドラーが次を早く見過ぎているからですね。
11黄色トンをしっかり入れなければと、思いすぎてしまい走りが遅くなっています。11黄色トンの前に行けずフロントスイッチできませんでした。
だから、次の12,13,14のバーの左周りがうまくいかず1バーを跳ばれてしまい・・・失格です。


JPコースは、ワンにとっては走りやすいコースです。

ラン喜んで走ってました。・・・ははは~~~走り過ぎたけどね

来週も1度で走りますが、W完走できるようにがんばんべぇえー

2014/5/24.25 ドラハ

5/24 25 ドラハ

[広告] VPS


1度は、午後からのAG1でJP1の順でした。

なんか?待っている間に疲れてしまったぁ~~

時間の使い方と切替えのうまい人が良い結果を残すのだろうな。

[広告] VPS


1度リンクが待機場所の反対側だったので、大変でした。

また、ビデオを撮るのにもS・MとLが同時進行と重なり合う時間帯だったので、

他の方にも随分迷惑をかけてしまいました。

すみませんでした。

結果は、おいおいね。




木曽かさだ公園

木曽かさだ オプデス 5/11 

スゥー&パパ ラン&ママ パフォーマンスですが、2度に挑戦です。

[広告] VPS


PJP2は、1頭だけの出走です。・・・つまり、失格しなければ1席がもらえるじゃん!
スゥー&パパ頑張ったですね。見事に1席

ラン&ママ・・・撃沈でした。   何やってんでしょうね。
でもこのコース、難しかった。ハンドラーがスラの右につくか?左につくか?迷ったすえに右に・・・
始め思ったとおりの左にしておけばよかったかも・・でも、手が7番バーを指していたようです。

PAG2も、手堅いスゥー&パパがリミットタイムオーバーながらも、3席です。

ラン&ママ、みんなが5トンネルに吸い込まれているのを見ていながらも、
同じようにトンネルにドボン・・やっちまいましたね。

スゥー&パパ ニコニコ顔の帰宅でした。
ラン&ママ  練習ですね。



アンクロダ4/20

アンクロダ4/20

[広告] VPS


スゥー&ラン&ママで、参加しました。

スゥーは出走順が1番だったので、検分1分早くしてケージから出しましたが・・・

オシッコでてしまいました。~~両方とも失格になってしまいました。

ランは、やはりハンドラーの落ち着きのなさと緊張感のため、、、散々でした。



3/29 自主練

3/29 自主練

ラン1本目


ラインを作るのは難しいですね。

そして、このAラインは急なのか?ストップできないランです。

いやいや、ラン 太ったせいだなぁ~~~


ラン2本目




3本目



さてさて、どうなる?今週の大会。