スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



みき子になりました。

みき子?

ついに、ミッキー君、9月9日(金)に去勢手術してきました。
びびり~いの彼、3日前に予約しながら病院に慣れる様に行きました。
が、病院前で拒否していたので青空の下で、先生とご対面 (-_-;)
「この子の性格わかりました。」

当日、待合室は、他の患者さん(ワンニャンさんいっぱい!)で、裏から入りました。

で、以後省略~ ~ ~

午後7時迎えにいきました。

わたし:   「ほえて、うるさくなかったですか?」
看護婦さん:「ふ・・(笑)  静かでしたよ。しんみりしてますよ。」
先生:「傷口なめないから、カラーはいいでしょう。」

20160909_193637.jpg

麻酔でフラフラすることもなく、いたって元気!
家に帰って安心したのか?
お姉さん達に、ガウガウするし、傷口なめるし、
ダメ!と、止めると、他のとこなめながら・・・なめるし、

20160909_212533.jpg

ほっかむりタオルも、「嫌です。これ!」と、とってしまうし、
一瞬の写真をパチリ ( ̄^ ̄)ゞ


9月11日 スゥー&ラン マッサージしてもらいました。

マッサージ後、ランがやっているとき、椅子の足にあごのせて、すぅーすぅーと寝息(舌べろ出ているよ
可愛いスゥーさんです。
癒されるね。

20160911_143048.jpg




ミッキー1歳誕生日

5月16日 ミッキー 1歳誕生日おめでとう。

ケーキでお祝い!お姉さんにも分けて 召し上がれ。
「よし!」の合図があるまで、待てるようになりました。



スゥー姉さん ケーキしか見ていない。
ラン姉さん ちっこい眼でうったえている。
ミッキー君 よだれが・・・


お皿から落ちたケーキも、しっかり拾って食べれたね。



可愛いランも必死に食べてます。




スゥーさん、お皿落ちそうだよ。



エルサ&リトス家から、素敵なプレゼントを沢山もらいました。
スゥー&ランの分までありがとうございます。
ボールですぐに遊びました。
ランさんも気にいったのか?取り合いでした。
ピーピーなるのがいいみたい。

リトス君、楽しい1年を、エルサお姉さんともに過ごして下さいね。




カックイイじゃん・・・ いい男∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…




「俺、カックイイ」  ミッキー足広げて見せてくれてるみたい。


母さん、もういいかなぁ~~。



その後、なんじゃこれ~~~と、お尻部分の洋服をかみだしたので 即、脱ぎました。



1年 健康で楽しい年にしようね。

兄弟犬

兄弟犬

ミッキーの兄弟犬が、アンクロに来てくれました。

ミッキーは、スムースだけど、リトス君は、ふさふさの長い毛です。

一緒に住んでいるエルサちゃんは、ヒートでこれません。会えなくって残念 (;_;)

こちらは、風ママに銀おばさん、スゥー&ラン と、大勢でお出迎え。

しばらく遊んで、ご飯食べて、かき氷食べて・・・・たべてばかり・・・?

なぜ、写真が ないか?

ミッキー、会ったばかりのリトス君にガウガウの威嚇 コラ~~とケージに待機させました。

リトス君、「こわかったでしゅ。」


moblog_dc91424a.jpg

moblog_db81daf9.jpg

可愛いスゥーちゃんの写真で・・・






moblog_e27ac89c.jpg

母は、ミッキーを見張るのについやし写真が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
そら家 リトス家で楽しんで下さい。

少し撮れた写真は、また、つづきます。


モフモフ

ミッキー9ヶ月

モフモフ大好き


どりゃ~~



ちゅくちゅくちゅく・・・・・音がする。


あれぇ~~??



何ですか?母さん?

もうやめようか?ボロボロだよ。



熱中して乱暴になってきたので、、、で、、、片付けね


狂犬病注射

注射に行きました。 

ミッキー君、待合室で緊張気味  ベンチの下に入ってました。  でも、おやつは食べる。

いよいよ、台の上に・・・・あれぇ~~

先生「おしっこでましたね。」  助手の方ふく。

緊張して、耳もぺったり!

フィラリアのクッキー2回目もらってきました。(ノーベル賞とった方の、研究の成果もこれです。)




帰ってきても、元気なミッキー君




体重は・・・・?

スゥー   14,4kg  9歳

ラン    12,0kg  6歳

ミッキー  12,65kg 141日目 

だ ・ だ ・ だれが、1番重いでしょうか?





僕は、まだまだ、可愛いです。  ね、 ねぇ