スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






走る!

8/26 ブルーベリー園

ブルーベリー園は、直線が長いので走ります。

呼んで嬉しそうにくるのは、ラン

匂いかぎにいそしむ スゥー&ミッキー

[広告] VPS


川遊び

川遊び

川遊びにいってきましたが・・・・

写真撮れず

トイレタイムによった公園で

はい、パチリ!!
みんな、いい笑顔。

20170824_161544.jpg

そして、山の中の素敵な喫茶店
自家焙煎珈琲 

20170824_151126.jpg

珈琲豆も色々あって、選べます。

ただ、ミルクや砂糖は出ず。

凝っているのがわかり、「ありませんか?」と聞けず。

珈琲の味を、味わいました。

20170824_152343.jpg

珈琲豆の焙煎機も、入り口にありました。

20170824_151050.jpg


松並木の散歩



M公園は横になが~~い。

その横に、坊風林が続く

ジョギングの方もいるから、時々横で待機。

ミッキーも待てるようになったかなぁ~?


20170715_142243.jpg

俺、おやつ、あれば大丈夫です。

20170715_142026.jpg

夕日が、きれい

20170715_141702.jpg

ただ、草食べるのやめてね。

氷が、ほしい?


暑くなってきたので、氷をあげるようになったら・・・

ミッキーも冷たいのがよかったようで、

から~ん、から~ん と、氷の音がすると

「ほしーいよ~~。」と、よってきます。

20170711_202132.jpg

いつも、写真はさける女・・ランも、この笑顔

20170711_202131.jpg

ミッキー よど、出ているよ。

20170711_202117.jpg


きれいな!

トリミング

玄関に、お花

梅雨時には、綺麗なものがあると癒されますね。ヽ(´∀`)ノ

20170629_173953.jpg

3ケ月ぶりのトリミング

スゥー&ラン、キレイ キレイ になりました。

白い毛が、まぶし~い

20170629_174422.jpg

コーギーは、やっぱりお尻が可愛いカワ(・∀・)イイ!!

20170628_152134.jpg

ランも、白い毛がピカピカに

20170629_174419.jpg

おれは?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

母が初めて、シャンプーしました。

お風呂場にひょいひょいついてきたとこまでは、笑顔

シャンプーし始めて、固まったミッキー

やりやすいからと、手早くシャンプー

洗い出して、我に返りクルクル逃げたけどね。

ドライヤーも送風で終了。

バスタオルで、ふかれるのは大好き。

20170629_174407.jpg

姉さま方も帰ってきて、この笑顔

ラン姉さん、いいにおい
しばらくは、ついて回ってました。

俺もいいニオイだよ。

と、おしり嗅いでました。

20170628_152222.jpg




