スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アジリティー競技会

4/17平田リバーサイト





岐阜大会、午前中は雨、強風、午後は暑くてまいりました。

でも、ターフを張って人間7人待機してました。
2時間後の10時くらいからの開始

2コートだから、AT1と2が最初!
ワンともハンドラーさん足とられてすべってます。
まず、怪我しないことかな

久し振りに2度、JPから・・・・?
5のバー倒したのを、また通さなければいけないのにスルーして次のバー跳んでしまい失格。
待ち疲れて集中力 0ゼロでした。

AG2 集中 集中 したけど...
オーバーを、逆跳び 失格
退場

まあ、おしかった動画見てやってください。

[広告] VPS


ランさん、悪天候でもよく走ってくれました。
お疲れ様

強風になると教えてもらっていたので、スゥー&ミッキー&パパさんは、お家でのんびり過ごしていました。(^-^)/
