スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アジ大会

泉大津アジリティー大会

2/8
[広告] VPS



スモール、ミディアムはJP1からでした。

みぞれのような雨の中で始めなければならないので・・・集中、集中しなければいけないので・・・頭疲れました。

スゥーもランもよく走ってくれました。

スゥー 41頭中24席 61,90失敗1 拒絶1 減点24,90旋回ス2,34
ラン 16頭中2席 29,69 CRできました。  旋回ス4,88

1走すると緊張感も少しとれました。    

その後、AG1にひびいたようでスゥー&ラン共々失格でした。

魔の4番、5番でした。

他の方々を見ていると、吸い込まれるように5番バーを跳ぶワンやら反対トンネル入る子続出でした。

今日は、ここまで。

動画アップもなかなかできない私です。

9日の結果は、・・・・?


コメント

お疲れ様でした♪

本当に本当に寒くてドロドロな一日でした。
一番大変だったのはスゥーちゃんでしたね。

ランちゃんおめでとう♪
寒さに負けてない、ママの走りは見習わないと・・

次は晴れがいいね・・
[2014/02/13 23:04] URL | そら母 #- [ 編集 ]

風ママ、コメントありがとうございます。

現在パソコン壊れてしまい、メールが見れず、情報が入ってきません。返信遅くなってごめんなさい。

v-404困ったもんだ

スヌーカ&ギャンブラーおもしろかったですか?

ファニーランの3月15日練習会の申し込みが出たら教えてね。

新しいPC買わねばならぬかも。まいったね。v-406
[2014/02/19 00:58] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/114-600ad051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)