スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



DG杯

DGコンペ杯 3/9

走ってきました。スゥー&パパ ママ&ラン

スゥーJP1
[広告] VPS


スゥーさん、「ガサゴソ ガサゴソ」お菓子袋の音が聞こえたのかなぁ~?

まさか?  音やめたら また、動き出したよ。

恐るべし、食への貪欲さ・・・

最後まで、走れよね。  

ランJP1
[広告] VPS


ランさん、バーを1本倒しました。
ハンドラーが、ラインをしっかりつくればよかったかな?

スゥーAG1

スゥーAG1  動画が、どうしても有料になってしまうので、やめました。



ランAG1

[広告] VPS


Aライン 登りでタッチしてなくて 失敗1とられました。

チームリレー(ビューティー・フラワーズ)
span>


[広告] VPS


ランママの大ミスでした。

4から5のスラに行くのを、間違ってしまった。

あちゃ~~ごめんね。

風&ママ

ハナ&パパ

そして、ラン

でも、面白かったね。

帰りは、刈谷SAで、足湯・・・

新しいパソコン   難しいです。

やっと、ブログができました。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/116-226f6bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)