スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



木曽かさだ公園

木曽かさだ オプデス 5/11 

スゥー&パパ ラン&ママ パフォーマンスですが、2度に挑戦です。

[広告] VPS


PJP2は、1頭だけの出走です。・・・つまり、失格しなければ1席がもらえるじゃん!
スゥー&パパ頑張ったですね。見事に1席

ラン&ママ・・・撃沈でした。   何やってんでしょうね。
でもこのコース、難しかった。ハンドラーがスラの右につくか?左につくか?迷ったすえに右に・・・
始め思ったとおりの左にしておけばよかったかも・・でも、手が7番バーを指していたようです。

PAG2も、手堅いスゥー&パパがリミットタイムオーバーながらも、3席です。

ラン&ママ、みんなが5トンネルに吸い込まれているのを見ていながらも、
同じようにトンネルにドボン・・やっちまいましたね。

スゥー&パパ ニコニコ顔の帰宅でした。
ラン&ママ  練習ですね。



コメント

お疲れ様でした♪

スゥーちゃん&パパ~
おめでとう♪

のんびりした雰囲気、楽しそうでいいですね♪

次はドラハじゃん。。
ランちゃん&ママ~CRですよv-218

[2014/05/14 23:03] URL | そら母 #- [ 編集 ]

風ちゃんママ、ありがとうございます。

暑い日でしたが、スゥー&パパ頑張りましたね。v-10

さーぁ。次は、ラン&ママです。
風ちゃん、一緒に頑張ろうね。v-286v-411
[2014/05/15 00:53] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/131-90a23ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)