スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ST連合会アジリティー競技会 6/22

2014 6/22 連合会アジリティー競技会 木曽三川公園


[広告] VPS


JPは、最後のハンドラーミスでした。失格になってしまいました。
ランごめんね。

AGは、スラやバー落下でした。また、黄トンのハンドラーの位置はそのまま左側かな。
何とかタイムは残りましたが・・・ね。

今回、JPもAGもスラがペケでした。
練習ではよくなっていますが、ハンドラーがくっつき過ぎかな。

これで、終わりました。  また、秋からですね。



コメント

お疲れ様です。

動画勉強になります。

ランちゃん楽しそうに走ってるじゃない♪

反省点は直して秋から頑張ろ♪

[2014/06/23 16:10] URL | そら母 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
ランが楽しんでやってくれるだけが、救いです。

小雨や雨上がりで、草がぬれて滑りやすかったです。

ハンドラーもワンもすべっていました。
それを、上手にコントロールするのが、ハンドラーの役目ですね。

次は、新品のエプロンした、風ママの出番ですよv-407v-468
[2014/06/24 00:20] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]

速いね~!

あと少しだよね~!

また練習お願いします~! めい
[2014/06/24 13:26] URL | ボーダーメイちゃん #- [ 編集 ]

メイパパ ありがとうございます。

メイちゃんも、すご~~~いスピードで決めましたね。おめでとうございます。

今年も行けるなんて、パパママ孝行なメイちゃんですね。v-300v-496

[2014/06/25 23:59] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/139-28681caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)