スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



平塚

平塚の動画 

1度は、午後からなのでターフのみなさん(3人だけですが・・・)目の前の2度の走りを見たり、寝たり、他のターフ仲間の訪問したり・・・・。暇だ~~眠たい~~でも、やはり、午前中に1走くらいしたいかなぁ~~?

[広告] VPS


スゥーさん、前回の汚名返上とばかりに走りました。タイムオーバーながらもAGもJPも完走です。タイムも残っています。

ランさん、AG1
ハンドラーは、3と4でフロントスイッチしたけどランが右側にきたのでくるくる回っています。(笑)

まだまだのハンドリングですが、何とかCRできました。

やっと2度昇格できました。

JPは、燃えつくし症候群状態でした。そして、今回ランはミディアムの最後なので余計待たされ感がいっぱいです。

6バーを落としたのは、ハンドラーが次を早く見過ぎているからですね。
11黄色トンをしっかり入れなければと、思いすぎてしまい走りが遅くなっています。11黄色トンの前に行けずフロントスイッチできませんでした。
だから、次の12,13,14のバーの左周りがうまくいかず1バーを跳ばれてしまい・・・失格です。


JPコースは、ワンにとっては走りやすいコースです。

ラン喜んで走ってました。・・・ははは~~~走り過ぎたけどね

来週も1度で走りますが、W完走できるようにがんばんべぇえー
スポンサーサイト


コメント

お疲れさま

スゥーちゃんのすりすりが
可愛い過ぎです

パパもがまんしてましたね~ 
[2014/10/14 01:07] URL | にも父 #7RorUgFk [ 編集 ]

にも父へ

いつも励ましの言葉ありがとうございます。

スゥーはパパ次第の所がありますね。

岐阜は、ランの保護者としてスゥーは行きます。(寝て食べて過ごすスゥー&パパです。)
[2014/10/15 01:02] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/150-52524fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)