スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2014JKC岐阜アジリティークラブ

2014/10/18  JKC岐阜アジリティークラブ大会 


岐阜大会は、2日間あり18日は1度、19日に2・3度になっています。

平塚でCRできるか自信がなかったので、ガス抜きのためにAT3も申し込みました。

が、しかし、ハンドラーの集中力がもたずW失格となりました。

ランも3走もするのかと???迷走しています。


AT3は、CRで1席

JP1は、黄色トンの後ゴールバーを跳んで失格、しっかり呼ばなけれいけなかったです。

AG1は、DWの後逆から黄色トンに入って失格、ハンドラーが次に行く事を考えすぎて身体の向きが逆に向いていたようです。


[広告] VPS



AG1の19番バーは、忘れてしまうようで、また、ワンがヒール(右まわし)ではかわいそうですね。

M・Lにはディス(左まわし)して黄色トンに入れたほうがいいようです。

しかし、それをやって逆から入るワンもいました。


とにかく、M氏のコース難しかったです。



コメント

お疲れ様でした。

難しいコースですね。

ランちゃんAT3も出たのぉ~

AT3なんてあるんですね・・・・・
[2014/10/20 20:51] URL | そら母 #- [ 編集 ]

岐阜大会は、AT1,2,3と1度でした。

1度だけでは、早く終わってしまうからかな?
アトラクションだから、ミックス犬も出走していました。

平塚でAGのCRできなければ、と思ってガス抜きのつもれでAT3の出走を決めたけど、3走は疲れました。v-16
[2014/10/20 23:54] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/151-9db4d1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)