スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2014/11/15.16 ソレイユ

2014/11/15 神奈川北メリーレッグスアジリティークラブアジリティー競技会
      16 JKCヨコスカマリンブルーアジリティークラブアジリティー競技会


[広告] VPS


2日間のソレイユでの競技会は、初めての2度走りです。

スイスのA氏のコースは、一言で言うと・・・くるくる回転、あんぐりトンネルでした。

まず、コースを覚えるのが大変・・・・走ってみて大変

そして、500走以上いるので、ビギナー以外は~失格になると即退場でした。ヤバイ!

15日 AG2 5と6で失格でした。6バーを逆跳びか~~ハンドリングがダメでした。

    JP2 トンネル4回も入るの巻です。

        離れたスラに入れるためには・・・・ワンが自分で行けるようにする練習しかないのかなぁ~~
        失敗1で、34頭中6席になりました。

16日 AG2 最後の18と19で拒絶かと?
        
         ハンドラーが19バーからもどっていないので、ワンがワッチャワッチャしてますが・・・
        
         ありがたいCRもらいました。

          なんと、5Pも貰えました。 ありがたや!ありがたや! 35頭中8席でした。
   
      JP2 いそがせ過ぎたのか?5バー落として 失敗1でした。

          14バーからの15緑トンネルを忘れてしまい  ワッチャワッチャしてますがランさんエライ!

          母さんのこと待ってくれてました。思い出して15バーへ。

          35頭中11席でした。

      美味しい 夕食も食べたし、泊まった所もよかったね。

      一緒だった皆さん ありがとね。そして、励ましてくれてありがとうございました。

      
          


コメント

お疲れ様。。

ランママ~2度ですね。
こんなクルクルコース目が回りそうです。

でもランママ~1度の時と動き変わってる。。

次も頑張りましょう(^^)/

[2014/11/19 18:25] URL | そら母 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。

自分では、どう走っているかわからないので・・・・後で、動画見てからわかりました。

これからも、こんなにくるくるするかと、しなければいけないのかと思うと?

不安です。
[2014/11/20 00:45] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]

お疲れさま~
ポイントゲットおめでとうございます。
大庭先生が訂正したんですから
ラッキーではないですよね~

またご一緒お願いします。


[2014/11/20 02:11] URL | にも父 #7RorUgFk [ 編集 ]

動画見て、人に言われて大庭先生とわかりました。v-410

大御所にも気づかないほど、緊張しているようです。

大御所にヂャッチしてもらっていたのですね。
ありがたや!ありたや!
[2014/11/21 01:13] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]

おめでとう〜。デビュー戦CR!
すごいぞ〜ラン!
[2014/11/22 10:57] URL | ボーダーメイちゃん #- [ 編集 ]

メイパパへ。

ありがとうございます。

2度のビギナーズラックですね。

これから、長い道のりですよ。

お付き合い願いますね。v-8
[2014/11/24 23:40] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/157-2d605122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)