スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アジ練習

11/23 アジ練習


アジ練習に誘っていただき、風ちゃん、ロンロン、の3ワンズで行って来ました。

指導してくれたHさん、練習のメンバーさん、ありがとうございます。

さてさて、練習はどうでしょうか?

[広告] VPS


JP1では、ワンを信じてエアープレーンの練習をしました。

うんうん! ランさんしっかりスラ出来てますね。

3回ソフトトンやった時、スピードもおちてきているのか?  

クルクルソフトトンに巻かれてしまったランさんでした。

出してあげた時、「母さん 変でした。 怖かったでしゅ。」の、

ランさんが可愛かった。

練習は まだまだ、つづく・・・・
スポンサーサイト


コメント

お疲れ様&お世話になりました。

皆で一緒に行くのも楽しいですね♪♪

そして、とっても勉強になりました。
ランランのクルクルでて必死な感じがとてもかわいかった・・でも、ランランは怖かったよね。

それでは、ドラハ頑張ってください。
[2014/11/25 20:52] URL | そら母 #- [ 編集 ]

沼津練習会は少し遠いので乗り合いは、楽しかったです。

ランさん可愛すぎでした。

トラウマにならない様にしなければいけませんが・・・思わず笑っている母がいた。

平塚楽しみにしていますよ。風ちゃんv-411
[2014/11/26 02:02] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/158-8c0a70ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)