スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2014/11/29・30 ドラハ

2014/11/29・30  ドラハ

1日目のAG2


[広告] VPS



2日目のAG2
  スタートで集中力高めたのに・・・何に反応したのか?後ろをずっと見てばかり~~
 
 強行に始めたけど、「ラン・ラン」と大声で呼んでやっと振り向いたので・・・GO

  DWを右側か?左側か?迷った結果・・・左側を走りました。
  緑トンネルに入られず行く事が出来ました。

  何とか走れました。CR  4席もらいました。

  よかったね。ランさん

  ランママ、29日に○○歳の誕生日でした。

  誕生日プレゼントになりましたよ。

  JP2は、失格でした。

  課題の多い競技会となりました。



コメント

Wのおめでとう♪

ランランに良い誕生日プレゼントもらいましたね。

スタートでよそ見してるランラン、可愛い♪♪

[2014/12/07 01:04] URL | そら母 #- [ 編集 ]

ははは~~~v-398

可愛いけど・・・あせりました。

でも、スタートしてしまえぇ!状態でした。
[2014/12/07 22:13] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/160-c8ca61b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)