スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ST

2014/12/13平塚

ST連合会東日本アジリティー競技会に参加してきました。

4リンクのうち1度2度で2リンク使用して、AGとJPを交互にやりました。

2度のSとMは、AGからの開始です。

ラン&ランママはこの頃AGからが多いので、慣れっこ・・・いやいや?

1走目はAGでもJPでも、どちらでも緊張しまくりです。

AG2、最後にハンドリングミスで失格でした。ケチカでやるべきでした。

ランさんは、よく走っていましたね。

JP2は、黒トンの後追い付けないのならば8バーフロントから指示をださなければいけなかったです。



[広告] VPS



一緒に参加した仲間がCRしたり、良い成績だったりしてよかったです。

しかし、自分的には最後の1本2本のミスは時間が経つほど・・・悔しいですね。

2度は、ターンやオーバーやスピードの押さえ方やスラの入り方や等等・・・やる事がいっぱいですね。


コメント

お疲れ様&お世話になりました。

ママ!!

勉強勉強だね、頑張りましょ♪
[2014/12/18 22:26] URL | そら母 #- [ 編集 ]

風ちゃん、復活の競技会いい走りでしたね。

ハンドリングの勉強を一緒にしましょうね。v-392
[2014/12/19 01:03] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/162-f3a10611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)