スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



練習会

2014/12/23 新舞子練習会

楽しい練習会でした。

JPもAGも2度コースです。

1度3度の方は、+30ポイント(1度)  -30(3度)とついて

席順でもポイントがついて、最後の合計ポイントで順位が決まりました。

4走ともCRすればいいんだけどね。

①JP・・・バー3本も落としました。

②AG・・・緑トン入らずDWに乗ってしまい失格

③JP・・・拒絶やバー落としてました。

④AG・・・またまた、緑トンネルに泣きました。

[広告] VPS




[広告] VPS


いっぱい失敗したので、課題もいっぱい・・・

1つ1つ  しっかり練習しなければね。





コメント

お疲れ様でした。
片づけできずにすみませんでした。

いろいろ勉強になりましたね。
次回もよろしくお願いします。
[2014/12/24 22:18] URL | そら母 #- [ 編集 ]

プールの療法は間に合ったかな?

風ちゃんのスピードもテンションも上がって


きたのでいい成果が出でいるんだね。v-398


23日にはいい走りが出来たようですね。


よかった!よかったね。v-411
[2014/12/26 01:26] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/164-3186dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)