スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2015・1・4 初アジ教室

アジ教室は、8時からの教室を受けました。
2度も設定してもらったので、ランさん嬉しそうに走っています。

ランの気持ち
1走目、速く走りたいよ~~わーい。気持ちよかった。

2走目、ちょっと疲れたから休憩。

3走目、え~~まだ、走るのーーよっこらしょ・・・と。

動画は、3走目なので1,2,3、のバー跳びはたらたらしています。
DWも、たらたら・・・です。

[広告] VPS


風ママ、動画ありがとうございました。




コメント

お疲れ様です。

楽しくて美味しいかったですね。

ランランもママも気持ちが分かり易い(笑)

2015年も楽しく頑張りましょう♪

[2015/01/08 00:55] URL | そら母 #- [ 編集 ]

ははは~~~v-411

疲れてくると、ダメですね。

気持ちはいつも25歳なんですが・・・?v-395

他の人がやっている時は、見ているか?ぼぉーと、してたいタイプです。

これからも、お付き合いお願いします。v-286

[2015/01/09 01:09] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/167-95a20d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)