スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



17回アンクロ杯

17回 アンクロ杯


[広告] VPS


JP2
1回目では、オーバーが出来なかったりスラの入りが悪かったりしました。

動画は、2回目なので出来たけど・・・?

AG2
1回目は、オーバーがうまくいかなかったり、8スラから9バーにいくはずが他を跳んでしまいました。(失格です。)
青トンのはずがDWに登り(ハンドラーが指示忘れている(>_<))タイムオーバーで、Aにも行けませんでした。


動画は、2回目です。なんとかゴール出来ました。

スロー再生で見てみると、ハンドラーの下手さがよくわかります。

もっと身体の切返しを早めにしなければね。

もっともっと練習ですね。


スポンサーサイト


コメント

遅くなりました・・

アンクロ杯お疲れ様でした♪
楽しい一日でした。


ランラン~おめでとう♪
ママも良く走りました。

次は大会・・がんばりましょう。
[2015/01/24 22:19] URL | そら母 #- [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました。

真剣に走ったり、しゃべったりの1日でしたね。

疲れたけど、ハンドリングを考えて走るなどみんな、次につながる走りが出来ていたのでは・・・・?と思います。(自己満足かな?)

次の大会・・・寒いので暖かくして行きましょうね。
[2015/01/25 01:36] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/169-d25fb883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)