スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



加古川

H27/2/7 加古川アジリティー競技会

今までは、一番遠いところは大阪でしたが、今回は7県またいで兵庫県の加古川河川敷まで行って来ました。

付き合ってご一緒してくれた風ちゃん・ロンドくん ありがとね。

さてさて、AG2からの走りからです。

1度の時も、AGからが多かったけど、2度になってからもAGからです。

縁があるからということで・・・(ははは~~~グッチってもしょうがないね。)

[広告] VPS


AG2は、8・9をもっと丁寧にハンドリングしなければいけなかったかも・・・?

ランさんDWに乗って失格でした。

審査員に挨拶しにいったランさんでした。おいおい!

14ロンジャンからも膨らみすぎて15をとばして・・・と、すこしあわててしまい Aを右にいくはずが左に・・・?
グダグダになって終わりました

JP2は、ランさんテンション高くて吠えてます。

走りやすいコースなのでしょうかね?スピードがのりやすく「そのまま行って来ま~す。」状態でした。

制御できず、ランママとランの息が合わずバラバラ感が残る走りになってしまいました。

やはり、2度は難しかったです。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/170-7bd8d624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)