スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



競技会

H27/2/21 春日部大凧

行って来ました。大凧会場は遠かった。

川岸近くなので、朝もやがすごかった。

2度は、AGからスタートです。

朝一なので、ハンドラーが動けませんでした。
DW、Aラインのタッチを跳んだのは久しぶりでした。
ハンドラーが、いつものように見てから進まなかったのがいけなかったようです。

それが、つぎのタイヤにもひびきました。

失敗3拒絶1で、タイム46、78 25頭中11席でした。

残念、後1個おしかったですね。


[広告] VPS


JP2は、逆から2回もトンネルに入られました。
練習でやったことあってのですが・・・・
後で、知り合いが教えてくれたのは、ハンドラーの身体の向きが逆トンの方を見ていたそうです。

やっぱり2度は難しい。課題いっぱいですね。


コメント

お疲れ様♪

加古川に春日部・・遠かったですね。
救いは日中、暖かかったことですね!

今回は課題も多く残る大会になってしまいましたが、次頑張りましょう♪♪

平塚頑張ってください。
[2015/03/04 21:23] URL | そら母 #- [ 編集 ]

次々と課題が出てきますね。

でもでも、悩み解決していきましょうね。
ワンたちも身についてきてるかね。

[2015/03/04 23:02] URL | ランママ #- [ 編集 ]

関西方面、遠征されるんですね!!
私は東へ走るの高速混みそうなのでドラハから先はまだ経験ありません。
まだ、2シーズン目なんですけどね(笑)

ランちゃんもチビボーさんなんですね!!
しかも、凄く素早いくて格好良い♪

ミルクも多分、ギリギリLかMか。(多分、L)
タイム気にする程速くないので~
跳んでる写真格好良いのでLで楽しんでいます。
ドラハ、日曜は行くつもりです。
土曜も!?考えてみます。
会えるの楽しみです!!

土曜も行く事になりました。
[2015/03/05 18:40] URL | 高松在M #mQop/nM. [ 編集 ]

大会は、ハンドラーがとても緊張するタイプなので、口数も少なく食欲もありません。
それが、ワンにもわかってしまうようですね。

「スタート位置」に立つたびに、・・・?v-404

しかし、ワンが楽しんで走っている姿を見たりCRした時は嬉しいです。

やはり、やめられませんね。v-411
[2015/03/07 23:57] URL | ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/171-d8ce7e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)