スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



3/28・29 ドラハ

2015/3/28・29 竜王ドラゴンハット


3/28
AG2のランは、1走目ということもありテンションが高い高い、、、
1,2,の失格でした。 やはり、ハンドラーは回るべし

16バーのオーバーは出来たけど、DWに乗たのはハンドラーがDW側にいるべきだったかな?

シーソー跳んだのは、足の裏の毛が伸びすぎてすべりやすかったようです。
ランごめんね。  競技会前カットすべきですね。

JP2は、スラをぬけてます。ハンドラーが先を見るのが早かった。

失敗1とタイム減点で10席でした。  
タイム44.94 旋回スピード3.4 標準タイムが、42秒なのは厳しいね。

しかし、2度になってからJP失格オンパレードだったので、タイムが残ったのは嬉しいです。
 
[広告] VPS


3/29

AG2は、8と13の黄色トンに逆入り!
ハンドラーの身体の向きですね。 
8では、DW側にいて指示を・・・ 13では、シーソーからの呼びは黄トンに背をむけてのハンドリングでした。

JP2は、直トンの前のバーに吸い込まれました。

この頃、直トンの前にトラップがあり右か左に行かせるパターンで失敗しています。
練習で、早めの指示で右も左に行けるようにしなければね。

一緒の方たちの入賞や、遠い親戚さんに会えたことが嬉しかった。

とても可愛かったです。ミルクちゃん。

パパさん2度頑張りましょうね。






スポンサーサイト


コメント

お疲れ様でした。
久しぶりの2日間の大会~とっても楽しかったです。
パパさんも風たんにご褒美ありがとう♪
風も母もご褒美がかかると強いかも(笑)

久しぶり、ランラン・テンション高かったですね。

岐阜頑張りましょ♪
[2015/04/01 20:35] URL | そら母 #- [ 編集 ]

スクールの皆さんが、一緒だと心強いですね。

おしゃべりしたり、ティータイムしたり、ウトウトしたり、・・・?(走りがないね。?)


失格したけど、ハンドラーの走りやライン読みが少しづつわかってきた気がします。
(気がするだけで、できる。とは、限らない(笑))
[2015/04/02 00:21] URL | ランママ #- [ 編集 ]

2dayお疲れ様でした。
見た目は良く似てましたがスピードが違いましたね!!
ランちゃんみたいに早いと直トン等、ハンドリング難しそうですね~
ミルクも遊びの時の早さがアジで欲しい(笑)
↑↑空ママさん、お話させて貰った方ですかね!?
ご一緒する機会あればまた、宜しくお願いします!!
[2015/04/02 06:25] URL | 高松在M #mQop/nM. [ 編集 ]

ありがとうございます。

ミルクちゃん&パパさんe-257

まだまだ、若いミルクちゃんv-237アジ大好きっこになるとおさえるのが大変になるほどスピードアップするのでは?

お互いにハンドリングに磨きをかけましょうね。

(ランママは、とにかく脚力アップなのはわかっていますが・・・)

そら母=風ママです。
1番最初に惚れ込んでしまったボーダーコリーの男の子が「そら君」です。




[2015/04/04 02:09] URL | ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/175-31d34cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)