スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アジ大会

岐阜トレーナーズクラブ 4/12

いつもは、AG2からが多かったランですが、今日はJP2からでした。

JPからだから、あまり緊張しないかな?と思いきや、
やっぱり緊張しまくりのランママでした。

JP 170m タイム45秒 
4バーからのスラで失敗1  ランを信じて入れさすべきか?受け止めてラインをつくるべきか?
悩むと失敗するね

タイム38・09  旋回スピード4・46 失敗2 拒絶1 16席/27頭


[広告] VPS


AG2  167m タイム49秒
ラン タイム50・41秒 旋回スピード3・29 タイム減点1・41 拒絶1 12席/27頭

1と2もグダグダ 4と5も・・  9は跳ばずついてきてしまい拒絶1です

初めはテンション高い高いのランさん・・・が、途中から、母に怒られると気づいたのか?DWのゆっくりな事

で、このタイムになりましたね。

ポジティブな事では、AG JPともタイムが残ったこと。低レベルだけど2度になってからW失格が多かったので・・・。

後で、思うこと。(先にきづけよね。ワ・タ・シ・)1~5左側でやったけど、右側でも良かった?

反省し課題も分かってくるのに、練習せずに19日の大阪を迎えてしまうランママです。

追伸:2リンクしかないので安心してしまい、AG検分3~4分しかできなかった。

参った。参った 


コメント

お疲れ様でした。

ランママがネガティブなんて似合わないじゃん♪

ポジティブで大阪も頑張りましょう♪

[2015/04/15 16:58] URL | そら母 #- [ 編集 ]

ありがとう。

やる前から緊張し、

失敗しては落ち込み、

でも、みんなに助けられてパワーもらってます。

ポジティブな大阪にしましょうね。e-93
[2015/04/15 22:32] URL | ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/177-b57942be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)