スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アジリティー競技会

大阪アジリティークラブアジリティー競技会



[広告] VPS



大阪19日だけ、参加してきました。

スイスのマルコ・モーエン氏のコースです。

ワンは、走りやすいコースのようですが、アイコンタクトが出来ていないと難しい・・・?

2度の競技が、1コートで行われるのは珍しいことです。

SとMはいつも一緒にやってますが、Lの走りを見れなかったので今回はみることができて嬉しいです。

ランのJP2

1~4はうまくトンネルに入ったけど、9~10は、ハンドラーの身体の向きが早すぎました。
ランは、しっかりと反応してくれてました。
ダメダメ、ハンドラーです。

ランのAG2

考えすぎて、スラの後を、ケチカしてしまった。

自分の考えも大事だけど、他の人も参考にね。

スラ→バー→シーソーのラインを考えれば、バーの指示はフロントでした。

11・12・13・14も一直線で走るので、14と15間に合うはずないよね。

14と15は、15前で呼ぶ・・・でした。 


コメント

走らされるコースで簡単そうに見えて難しかったですね。
特にランちゃんみたいに早い子には!!

ミルク、次にご一緒する際は格好良い走り見せられる様に鍛えておきます。
5月ドラハは嫁さんとデッカイ弟、大ちゃんも行く予定です。
[2015/04/21 13:41] URL | 高松在M #- [ 編集 ]

暑かったり、雨だったり、色々な道具を準備しなければいけなかった2日間でしたね。
ご苦労様でした。

ワンにとっては、楽しく走れたコースですが、

ハンドリングミスのわかるコースでもありました。

私の走りを鍛えて5月のドラハで会えるのを楽しみにしています。

大ちゃんにも会えるのを楽しみにしています。v-22
[2015/04/22 00:23] URL | ランママ #- [ 編集 ]

遠くまでの遠征、ぱぱりん運転してくれたかな~?

がんばれがんばれ!

熱心だから、そのうちバリバリゴ~ルできるよ~!

[2015/04/23 07:29] URL | ボーダーメイちゃん #- [ 編集 ]

スゥーパパ頑張って運転してくれましたよ。

ランママのハンドリングの下手さがでてしまいました。

次は、5月のドラハ頑張ります。

メイちゃんも参加するよね。
[2015/04/24 01:23] URL | ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/178-97ad3b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)