スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



オプデス 木曽三川

2015/5/23  オプデス 木曽三川



[広告] VPS


初めてのパフォーマンスSTP スタンダード

1回目のスラは、赤トンからの距離がかなりとお~い  つれていくよりもワンが自分で入れる練習だね。

赤トン→バー→スラ→バー→バー→赤トン→バー は、ハンドラーの指示の遅さがバー落下やラン迷う!になってました。

最後の極め付きは、検分ではS字にしてたのに⑲バーを逆跳びさせてしまった。

PAG2 スタンダード
(オプデスの大きさは、4段階だから、ランはスタンダード 聞きなれないので戸惑うランママです )

変なへんなのハンドリングだけど、ランに助けられて何とかCR
2頭なので、めでたく1席

他の方のハンドリングを見て・・・

1・2・3(青トン)は、2の後ろで呼び青トンに入れこむ感じ
なかなか上手く読めないハンドラー

2days ドラハ がんばんべぇえー


コメント

ドラハのパドック連絡ありました。
A -10
です。
お隣のAー11にミルク、お父さんの同胎、年違いの兄弟犬さん家族です。
ドラハ、宜しくお願いします。
[2015/05/27 14:29] URL | 高松在M #- [ 編集 ]

お疲れ様です♪

ランランおめでとうございます。

パフォーマンスSTP1回目のスラ入り遠いですね
やはり一わんで、すら入りする練習しないとですね。

うちはまた一からですからご指導よろしくです。
 
[2015/05/27 20:42] URL | そら母 #- [ 編集 ]

風ちゃんならすぐ復活できるよ。

母は・・?

子育て見守り隊でお疲れかな?v-73

筋トレ続けてますか?v-69
[2015/05/28 00:42] URL | ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/182-c1ae773e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)