スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2015ドラハ

2015/5/30・31 ドラハ 

1日目
[広告] VPS


2度は2リンクを使ってやるのでS・Mは、AGからです。同時進行でLはJPをやるので、知っているLを見ることが出来ずに残念でした。2度の前にアトラクション1や2をやるので、少し休憩・朝ごはん

AGは、8で逆跳されて失格
8を外回りしようとしてマイマイしている間に跳ばれてしまいました。
後で、他の方を見ていると7と8は離れているので、内回りでした。

JPは、トンネルに入ってしまい失格

夕食会は近江牛を食べました。(ドラハにかなり来ているのにしっかりと食するのは・・・)

2日目[広告] VPS


AGは、サービスコース?しかし、考えすぎてシーソーで逆トン入りして失格

JPは、15~16~17のハンドリング悩んでしまいました。

15をフロントでうけ16をとばすのが良かったようで・・・





コメント

お疲れ様でした♪

ランラン楽しそうに走ってましたね。。

ドラハが明るい!!砂煙?がすごいv-393

御前崎も暑そうですね。
暑さ対策しなくてはですね・・海にどぼん♪

頑張れ(^^)/
[2015/06/03 17:22] URL | そら母 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。

動画だけのブログですみません。

疲れていて、完成するのに時間がかかりますね。

御前崎頑張ってくるね。e-134
[2015/06/03 23:45] URL | ランママ #- [ 編集 ]

ランちゃん&ママさん、やっぱり早いですね!!
ランちゃんチーム、ミルクチームも、もう少しでクリーンランだったですがやっぱり難しいですね(汗)
もう1つエントリーされてるんですね!!
頑張って来て下さいね~
[2015/06/05 08:41] URL | 高松在M #- [ 編集 ]

はい!御前崎に行ってきます。

7・8・9月に涼しい北海道に行きたいと思いますが・・・

まだまだ、練習してからですね。

ドラハでの反省を生かしたいけど、思うばかりです。v-16
[2015/06/06 00:01] URL | ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/184-b35ab8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)