スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



マリンパーク御前崎

2015・6・14 静岡東全犬種トレーナーズクラブ

行って来ましたマリンパーク御前崎

とても思い出深い所です。

スゥー&パパ&ママが、しつけ教室からアジリティー教室に通っていた頃

同じ教室に通うワンちゃんが、アジリティー競技会に参加するので応援に来たのがこの場所です。(JKCかオプデス忘れたけど・・・?)

この場所でやっと、自分が出る番になれました。

スゥーではなくランですが、

朝から雨の中、少し遅刻してしまいましたが、ターフ位置が駐車場近くでラッキー

みんなの行いがいいのか?雨もやみワン達にとってはちょうどよい曇り

ただ、検分して走ってみて・・・ドロドロ・・・ゼリー状で ツルリ・・・です。

JPでは、スラ前の3本バーの所がドロドロで危ない走りになってます。足が遅いのもありますが・・・?

最大のミスは、スパイク靴にしなかったこと

JPは、スラの入りやハンドラーが左を走るべきができず、黒トンに入られ失格。

教訓:雨やドラハは、スパイク靴にすべし


[広告] VPS



AGは、履き替えたので、しっかり走れましたが

まだまだランのスピードと私の足の遅さを把握していないため、

黒トン前は、無理にフロントに入らずにリアで送り14と15バーをもどってくるから間に合うはず?はずかなぁ?でした


ランの足を踏んでしまい、接触して失敗1はこれかなぁ~~?とH先生にも報告。

しかし、よくよく動画を見てみるとDWでタッチを跳び手が上がってました。(笑) ダメじゃんね

あれ~~?でした。    シーソーのタッチは良かったのにね。

17頭中10席  タイム41・38 旋回スピード4.30

まだまだ、修行続きます。
スポンサーサイト


コメント

AG惜しかったですね~
暑くないのは良いですが足元悪いとランちゃん相手だとなかなか厳しいですね。

これで大会一区切りですか!?
秋に向けて練習頑張りましょう!!
10月は大阪は親戚さんに会いに必須、岐阜も、もしかしたら、のつもりです。
また、ご一緒した時は宜しくお願いします。
[2015/06/17 11:32] URL | 高松在M #- [ 編集 ]

お疲れ様♪

御前崎は足元が滑るんですね。
お天気はど暑くなくアジ日和だったのに・・

AG・・もう少し。。
ランラン~タッチ障害は注意だね。

頑張れ(^^)/
[2015/06/17 15:43] URL | そら母 #- [ 編集 ]

2度になって、ますます課題が一杯。

スラに・・タッチに・・ターンに・・オーバーに・・・全部でした。(笑)

789月、3ヶ月みっちり練習に頑張ります。しかし、1番はハンドラーのスピードアップだとランの目が言ってます。

岐阜でも会えるのを楽しみにしています。e-255
[2015/06/18 01:28] URL | ランママ #- [ 編集 ]

本当にスラの強化ですね。

そして、ランママの筋トレ強化v-91

風ママと一緒に筋トレかな?v-91
[2015/06/18 01:44] URL | ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/186-feb53aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)