スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



6・21練習会


大庭先生を迎えての練習会に参加させてもらいました。

レベルは、2度程度からできますと聞き参加しましたが・・・メンバーが3度の方ばかり??

まだ2度かもしれないワンちゃんもいたけど、ハンドラーは3度レベルのすごい方々ばかりじゃん!

運転しながら帰ろうかなぁ~~の気持ち・・・でも車は進む・・・・→到着


個人のJP→AG→チーム戦のJP→チーム戦のAGの順で行われました。

40頭以上が走るのでサクサクと進行されました。

上手な方たちだし、ワンちゃんもスピードがすごいで、進みも早く個人のAG終了が10時

チーム戦のJPでは、リトライの時間も設けられました。

終了あとゆっくり昼食  

小雨模様だったけど、時々やむこともありワンにはちょうどいい天気でした。

ランの走りは・・・??

まず、ハンドラーが3度コースを覚えるのに必死 

どうハンドリングすればいいかわからないので、R氏に教えてもらいましたが、その通りに走れるはずもなく。

JP ハンドラーの指示が遅くランさん好きなバーを跳んでます。(失格)

AG オーバーの所ばかりで・・・(失格)

チーム戦「日本ミディアム」は4頭に組まれて、初めての方ばかりなので顔合わせの時に最初から謝っておきました。

Jそして、JP/AG共々(失格) 

動画は、それでもうまく走っていたと思うチーム戦のAGを載せます。


[広告] VPS



とても、レベルの高い練習会で・・・へこみっぱなしでしたが、とても勉強になりました。

皆さんとてもアジを楽しんで、そして精神面が強いなぁ~と思いました。


今日の色々な課題を、身に着ける様に練習しなくてはいけないのですが・・・やる事ばかりですね
スポンサーサイト


コメント

ロンジャンの後、オーバーですか!?
ランちゃんのスピードだと難しいですね(汗)
凄く内容の濃い練習会だった様ですね!!
[2015/06/24 21:29] URL | 高松在M #- [ 編集 ]

O先生が解説してくれたことは、DW後にスピードを殺さずに黄トンに入れていくかのようです。

今回参加メンバーは3度の方々ばかりで、しっかりとコースは走れているので、タイムをどれだけ縮めるかを課題にして走っているようでした。

ラン&ランママは、まず走れなければ・・・です。v-91

ワンにとってはスピードが出るコースです。しかし、チョコチョコとトラップありですよ。e-218e-282
[2015/06/25 01:00] URL | ランママ #- [ 編集 ]

おぉ~・・ロイヤル行ってきたんですね。

ランママの動き、とってもスムーズに思いますが
・・
勉強になりましたね。

家もそろそろ練習しなくては・・よろしくです。
[2015/06/25 21:02] URL | そら母 #- [ 編集 ]

3度の方々にまじっての参加v-237
朝、本当に帰ろうかなぁ~~と思いました

ハンドラーはガチガチなので1走目は、メタメタでした。

レッドさんも風ちゃん復帰練習会しましょうね。と、話してくれました。v-411
[2015/06/26 00:17] URL | ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/187-1d27033f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)