スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



山中湖

山中湖に、5月12日~13日と行ってきました。

ラン初めてのお泊りです。どうなることやら!心配!


御殿場アウトレットで友達と待ち合わせーーー広くてなかなか会えず

やっと会えました!雨が降っていましたが、屋根がついたテラス席のピザ屋さん

犬OKでよかった。


御殿場アウト①
御殿場アウト②

>山中湖は「ワフ」に泊まりました。

山中湖⑧

;">山中湖⑦

夕食、とてもおいしかったです。ワン達も目をキラキラさせてまってます。
山中湖ワフ①やっとたべれるわ!
山中湖ワフ②
山中湖ワフ③
人間は少しアルコールもはいり、おしゃべりにも花が咲きました。山中湖⑤

山中湖⑥
お部屋に入りぐったりの2匹~~
山中湖ワフ④
スゥーは泳げるけど足がつかないのは嫌いかな!
⑨山中湖
ランは、夜ク~ンク~ンでした。次の日初めてのプールに挑戦・・・くたびれたね!
山中湖⑩

山中湖⑪
13日昼食は、ハヤシライスが有名なお店~もう売り切れでした。
 クリームシチューやカレーもおいしかったです。
山中湖⑬
銀くん&リボンちゃん上手にまってます。
山中湖⑫
アップルパイのお店・・・8月限定の桃のケーキを食べました、
山中湖⑭
山中湖⑮
雨が降ってきましたが、テラス席にもやねがあり、ワン達もゆっくりできました。
山中湖⑯
帰りは、見晴台もある富士川SAで休憩
山中湖⑰
無事!ラン初お泊りでした。
スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/20 21:09] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/19-41424171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)