スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



寝る場所

寝姿

散歩後、みんな各々の場所で寝ます。スゥー&ラン、かなりお疲れ気味

ミッキー君、ちょこちょこ動いていたけど、電池切れのように隅っこにいき寝ました

今日で3日目の夜、昨日よりはクレートに入る抵抗が少なかったかな。






スゥー姉さん 部屋のど真ん中で寝てます。  苦しそう?・・・いやいや いつもこんな感じ




ラン姉さん・・・つきまとわれて、キッチンに避難




日曜から、バンダナで作った首輪をしました。  これは、スゥーもランもしてきましたよ。
とっておいて良かった。



コメント

皆、寝てますね♪

可愛い。。

ミッキー君バンダナの首輪似合ってます。
[2015/08/11 20:27] URL | そら母 #- [ 編集 ]

バンダナ首輪はマジックテープなのですぐとれるよ。

次は、ランがしていたピンクの首輪にします。

トイレトレーニング特訓中です。v-7
[2015/08/11 23:38] URL | ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/195-b553878b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)