スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



4週間過ぎた!

3回目のワクチン

姉しゃん達が寝んねしていたから、僕も真似したよ。

ミッキー君、身体柔らかいね。  どれが足で、しっぽ かな?





父しゃん母しゃんも、休み。

嬉しいな

庭散歩も遊びも全速力、パワー全開





眠くなりました。むにゃ・・むにゃ・・・




可愛い寝顔でしゅ  天使だね
起きる とね?・・・



ワクチン接種した時、体重測定しました。

4ヶ月で、10,95kg

お医者様にも「大きくなるねぇ~~」と、言われたそうです。

ちなみに、スゥー14kg & ラン11.8㎏





コメント

お疲れ様♪

ミッキー君もうすぐラン姉の体重抜かしちゃうね(汗)
ランランも教室でストレス発散できたかな。

練習会もよろしくお願いします。


[2015/09/06 20:56] URL | そら母 #- [ 編集 ]

ずっしり、重いのは骨がしっかりしているからですね。

今日も雨でパピー教室はありませんでしたが、先生に抱っこしてもらいました。

シャイなミッキー君、なかなかゲージから出なかったり
借りてきた猫状態・・・が1分

後は、ロンママの顔(^◇^)べろべろしてました。

[2015/09/07 00:03] URL | ランママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/07 00:09] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/203-6e4114c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)