スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



狂犬病注射

注射に行きました。 

ミッキー君、待合室で緊張気味  ベンチの下に入ってました。  でも、おやつは食べる。

いよいよ、台の上に・・・・あれぇ~~

先生「おしっこでましたね。」  助手の方ふく。

緊張して、耳もぺったり!

フィラリアのクッキー2回目もらってきました。(ノーベル賞とった方の、研究の成果もこれです。)




帰ってきても、元気なミッキー君




体重は・・・・?

スゥー   14,4kg  9歳

ラン    12,0kg  6歳

ミッキー  12,65kg 141日目 

だ ・ だ ・ だれが、1番重いでしょうか?





僕は、まだまだ、可愛いです。  ね、 ねぇ


コメント

お疲れ様♪

あら~ちっこしちゃいましたか。。
ビビりっちょさんですね。

スゥーちゃん・・大きすぎる(笑)
ミッキー君もスゥー姉の体重は中々抜かせないね(笑)
ランラン可愛い♪

[2015/10/07 18:25] URL | そら母 #- [ 編集 ]

3枚ともミッキー君だよ。

まだまだ、可愛いいパピーだよ。

この頃、散歩あとは自分からケージに入るようになりました。v-8
[2015/10/08 00:07] URL | ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/211-f653188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)