スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



DG杯 11・1

2015/11/1杯

DG杯に参加してきましたよ。

AG2 1と2でドボン! 失格しました。
この頃、1と2の角度でターンをするのができません。
ハンドリングが下手でもあるが、2バーをまっすぐにとばすやり方もあったようだ。

JP2 バーを落としていますが、何とか行けそう~~と、思ったら・・・
最後2本で逆とび  ハンドリング?  身体の向き? 失格
ランさんは、よく見て聞いてました。

[広告] VPS


過去ですが、10/18岐阜大会ウッディ・ドームは、W失格でした。
メタメタなので、動画はやめておきます。
スポンサーサイト


コメント

娘に親戚さんの走りだと見せたらミルクと違って素早いのに驚いてましたよ‼
AGの2番はケチかでしょうか?
ミルクは左か右回りか上手くコントロール出来ないので本番ではまだ使えません(汗)
2度跳びの危険もあるんですね😅

JPの最後から2番目、直前で変わったら間違いなさそうですがランちゃんのスピードだとリアスイッチなんですかね?

て、真面目にコメントしてみました(笑)
ミルクだと多少、間違えても修正効く事ありますがランちゃんのスピードだと難しそうな(汗)
大分、ワンコで難易度が違うような気がします(笑)
[2015/11/10 00:11] URL | 高松在M #- [ 編集 ]

ミルクパパへ

ラージとミディアムでバーの高さが違うのも、ミルクちゃんにとっては不利ですね。

オプデスは、4段階あるので、ランも55センチを跳ばなくてはいけません。

しっかりバーの下をくぐってくれました。それからは、40センチのプレアジクラスに参加してます。
1年に1回ぐらいしかでませんが・・・

AGは、2番バーはケチカでやってみましたが、まだ完全に身につけていませんね。2バーをそのまま跳ばし左まわりで3バーへ・・・DGの先生がラージをボーダーでやってました。

JPは、オーバーしたバーから、次のバーの左側に行けば間に合ったかもしれません。
ランママが、リアにしようと止まっている方向にランはきたようです。動画を止めて見るとよくわかります。

エアーやオーバーエアーの練習をまた教えてくださいね。
[2015/11/10 23:37] URL | ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/214-92922348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)