スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ミッキー君の成長

ミッキー君の成長中

ミッキー君、11月16日で6ヶ月になります。

少し落ち着いてきました。

○出来ること増えました。
  ・生活のリズム(1日)がわかってきたみたい。
  ・自分からケージや車のケージに入るようになりました。
  ・おやつをもらうのが、少し待てるようになりました。
     おやつは見れますが、アイコンタクトは・・・・?
  ・ボール遊びは、おやつ欲しさに持ってくるけど、途中までです。
○問題点
  ・散歩中、走ってくる車に追いかけようと力・・・ハンパない
  ・大きくなってダイニングテーブルにとどくので、食べ物欲しさにダイブ!コラー

おりこうさんのお顔


つまらないよ~のお顔



お姉ちゃん、遊ぼう



ランも自分のクッションをケージから出してきて、誘います。



ラ ン : もう疲れたわぁ~
ミッキー:まだやろうよ!




ミッキー君の成長は、まだまだ続く!
体重は、測ってないけど・・・重たいかなぁ~~と
スポンサーサイト


コメント

DGお疲れ様でした。

毎回、勉強勉強ですね。
頑張りましょ♪

今回はミッキー君も一緒で忙しかったですね。

ランランが遊んでくれてるぅ~
やさしいお姉ちゃん見習ってほしいです♪
[2015/11/08 22:22] URL | そら母 #- [ 編集 ]

ミッキー君、大きくなってるんですね~。
ランちゃんも上手く遊んであげて偉いですね!!
ドラハで会えるの楽しみです。
[2015/11/09 22:01] URL | 高松在M #- [ 編集 ]

そら母へ

優しいお姉ちゃんしてますよ。ランランはv-22

今日は、ビー玉入りペットボトルをスゥー姉さんが遊びだすと・・・・・

ラン&ミッキー君  じっと見ているだけ
固まっていました。

さすが、スゥー姉さんのものを盗る勇気はありません。v-16
[2015/11/09 23:21] URL | ランママ #- [ 編集 ]

ミルクパパへ

大きくなってますよe-134

でかい・・と、言った方がいいかも。

でも、まだまだ6ヶ月のパピボー

甘えんボー です。

ドラハでは、何キロになっているか?楽しみにしていてください。v-411
[2015/11/09 23:29] URL | ランママ #- [ 編集 ]

食べ物ほしさにダイブ(笑)
食べるの大好きですよね

リトは「ハウス」と「ご飯」という言葉でバリケンに入ります(^^;)
ご飯=ハウスができあがってしまいました・・

掃除機のような勢いでご飯を食べるリトの隣で
エルサはモソモソとのんびり食べてます
早送りとスローモーションの様で・・
ちょっと面白いです

やっぱ大姉さんに敬意を払っているのですね
えらいな~
リトは猫には優くて
目の前でおやつをあげても我慢します
エルサにはとてもあたりが厳しいです(^^;)
[2015/11/11 20:17] URL | ぱぷぺぽん #- [ 編集 ]

ぱぷぺぽんさんへ

離れていても、やはり兄弟ですね。
色んな事が同じで、同じように育っているのが目に浮かびます。v-407

姉さん2匹はケージ外で食べますが、ミッキーはケージの中です。

まだ、待てが出来ないことと、姉さん2匹のトイレタイムをゆっくりしてもらうためです。(お尻をクンクン嗅ぎに行くので落ち着かないようです)

スゥー姉さんにも容赦なく遊ぼう攻撃をするのでおこられてます。(コーギーは怒るとこわいですv-389)少しづづわかってきて、相手はラン姉さんが多いですね
[2015/11/11 23:36] URL | ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/215-681366fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)