スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ソレイユの丘 11・14

雨です。
時々小雨になりますが・・・
ランさん、雨でもテンション下がらず頑張ってました。
ランママは?  寝てないこともあり、テンション下がり、ついていけずW失格でした。
AGは、メタメタの失格
JPは、よい走りでしたが、あと少しで逆跳びでチーン!
[広告] VPS


ソレイユの丘11・15

朝も雨ずぅ~と降っているので、田んぼ状態
1・2リンクは1度3度使用で水浸し
3・4リンクは、2度使用で草が見えるし、まだいい感じ
1時過ぎくらいから晴れてきたけど
1・2リンクは、水が引かず・・・1・3度の方から、草も見えて別世界でいいなぁ~の、声が聞かれました。

AGは、失格

JP、浅くとばしてしまいウィング倒してしまい失敗1
迷ってしまい拒絶1  でも、何とか走りきりました。
27頭中9席でした。

[広告] VPS


ミッキー君、初の遠出・・そして、車中泊
リズムは、くずれたけど
高速道路のドックランや競技会場でのチッコ・○ンチができました
会場では、少し吠えましたが、ワンサカいる犬はドックランのようで違和感ない様子。
車中泊も姉さん2匹もいるので、気配があって良かったです。
ミッキー君、長い2日間無事終了。

帰宅後、玄関先でスゥー&ミッキーは、母さん撫でて撫でてとよってきたので、しばらくは撫でてました。

競技参加のランさんは、ケージで寝てました。


コメント

お疲れ様でした♪
確かに!レジママの動画と何かが違う・・
草が見えます(笑)

でも、ランラン楽しそうに走ってました♪
9席おめでとう♪

ミッキー君も初遠征で初車中泊お疲れ様♪

ゆっくり休んで・・次はドラハです・・
頑張りましょ。。
[2015/11/17 18:27] URL | そら母 #- [ 編集 ]

駐車場からターフ位置が近かったので、車出しにしました。
ので、ミッキー君寝て過ごしました。

パパさんが足が痛いので、車係りで、時々散歩をしてくれたので良かったみたい。

毛長いワン達が、足どろどろにしながらも走っている姿は、「エライ」の一言につきます。

ドラハよろしくね。
[2015/11/18 01:07] URL | ランママ #- [ 編集 ]

遠征お疲れ様です。
田んぼみたいなコース、、、ドラハ天国ですね!!
今週末宜しくお願いします。
待機場所2日ともA82、1度&2度JPリンク端の方です。
[2015/11/18 19:11] URL | 高松在M #- [ 編集 ]

実は、ランママは雨女です。

晴れ男女のスゥーパパ、スゥー&ランがいたので今まで天気良かったかも、

雨男ミッキー君のパワーで、雨パワーがアップしたかも?

こればかりはアップしてほしくないです。

ドラハのターフ位置・・・2つとなりのA84です。
2日間よろしくお願いします。
[2015/11/19 00:18] URL | ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/216-9234a215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)