スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



練習会

2016/2/13 FR練習会

FR練習会、久しぶりです。
で、遅刻・・・やっちまいましたね。

JPは2度に、AG2と3に参加

今回は、JP3の時リード係り
3度の素晴らしいハンドリングを見ながら
~スタート・ゴール~を行ったり来たりで、一番動いたかも・・・・?( ̄^ ̄)ゞ

[広告] VPS


1走目は、失格で即退場・・・それだけは避けたい。
リトライは、最後まで走れました。
今回、6走して疲れました。
ランさんも、次の日は寝てました。

ミッキー君は、ロイヤルフィールドに慣れるように
時々お散歩&オチッコタイム
お世話になったRさんにも成長を・・・・デカクタッテね。ヾ(o´∀`o)ノ




コメント

お疲れ様でした。

動画のUp(早!!)
今回はランランもママも変わってました。
自信ありな素敵な走りでしたよ♪

土曜日に家に帰ってから睡眠、目覚めたのは月曜日の朝でした、疲れが超ピークにたまってたようです。
ママも気を付けてくださいね。
[2016/02/15 18:18] URL | そら母 #- [ 編集 ]

全走、良い感じの走りですね。
ランちゃんの走りはいつも通りの素早さですがAir、Airと凄く上手に誘導出来ていますね🎵
[2016/02/15 20:27] URL | 高松在M #- [ 編集 ]

久しぶりです。e-454
なかなか出来なかったエアーe-464

練習してましたが、大会でランの足を踏んでしまい・・・・不安になってましたが、思いきってやってみてよかったです。

ランの足とハンドラーの足を、見極めながらやっていくつもりです。

コース図は、ファニーランで検索できますよ。
[2016/02/16 01:05] URL | ランママ #- [ 編集 ]

風ママ、本当にお疲れさまe-466
体調不良の時は、寝るのが1番だね。

うちも、ワンズのごはん&オチッコの後、2度寝しましたよ。

日曜日が雨でよかった。

動画アップが久しぶりにできました。e-278
[2016/02/16 01:13] URL | ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/219-3af42518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)