スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



練習会

3/20 練習会

JP2・3度 AG2・3度 4走走りました。
申し込んだ時は、やる気満々だったのに・・・?
ハンドラーは2週間も走ってないし、ランは13日以降ゲリ○ピーだし、

注射打って、土曜日休息したランは、いつものように元気な走り~~
JPは、「おーい おいてくなぁ~~」 状態
お見苦しいけど、教訓のため。
[広告] VPS


AGは、オーバーエアーの勉強、ラインの勉強・・・(全部だね (>_<) )

おまけ

ちょぴり太ったラン( 小さいテーブル と命名されたぞぅ、、、)
顔は、小さいのよね。  リードの持ち手の輪がすっぽり入ってカチューシャのようでラブリーラン です。

[広告] VPS


コメント

お疲れ様♪
楽しい一日でした。

ランラン病み上がりなのに頑張りましたね。
ちょっぴり太った(ぶぶー)笑
ダイエット頑張って(^^)/

大阪まで練習頑張りましょ♪

[2016/03/23 20:52] URL | そら母 #- [ 編集 ]

ダイエット 頑張ります。

ダイエットしないと、Aフレームしっかり止まれないもんね。

美味しいもの・・・我慢・ガマン・・・?
[2016/03/24 00:50] URL | スゥー&ラン&ミッキーママ #- [ 編集 ]

ミルク、全然ランちゃんには似て無いですね。
SPEEDが違い過ぎだ(汗)
なかなか、ランちゃんみたいにはなれませんね~。
overエアーも難しそうで違う競技みたいです(笑)
[2016/03/25 00:10] URL | 高松在M #- [ 編集 ]

ありがとうございました。

ミルクパパの流れるようなハンドリングとミルクちゃんの走りが、息があっているからですよ。

6歳になっても、ちょっぴり太っても、スピードだして頑張っているランに、母ハンドラーついていかないとね。

大阪で会えるのを楽しみにしています。v-22
[2016/03/26 02:05] URL | スゥー&ラン&ミッキーママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/224-64e30cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)