スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



大阪アジリティー

大阪アジリティークラブアジリティー競技会

行ってきましたよ。
4月9日と10日 2日間海ふれに!

9日 AG2 トンネル前のバー跳ばれて失格(-_-;)
ラン スタート待てたけど・・・テンション高く嬉しそうに走ってました。

JP2 何とか踏ん張ってCR 2席頂きました。 
良かった。

[広告] VPS



春らしく、黄色い小さい花が咲いっていて、散歩がてら ハイ、パチリ 
いい笑顔のスゥー&ラン



ミッキー君も 広場で遊べました。
いい笑顔




2席 おめでとう。



10日 AG2 バー落下した後もめげずにハンドリングしたけど、12番浅すぎて逆跳びで失格 チーン。゚(゚´Д`゚)゚。

黒トン後のオーバー 検分で悩んでいたけど、吹っ切れた感のハンドリングになり ランさん普通に跳んで走ってました。
気張らない普通がいいみたい。
でも、大会では・・・なかなか出来ないね。う~ん。

JP2 スラ抜けて2度やりました。
丁寧にやらないと、気持ちが伝わってしまうね。
タイムオーバーもあり、12席でした。

スポンサーサイト


コメント

お疲れ様&お世話になりました。

ランラン~おめでとう♪
普通が一番!
でも大会の時には人間が気合入りすぎですね。

岐阜もよろしくお願いします。
[2016/04/12 22:04] URL | そら母 #- [ 編集 ]

ランラン 楽しそうだけど・・・
おしりのモコモコが・・・
タッチゾーンで、跳んでいるのは?

重たいせいかなぁ~~?
ランは、ダイエットで、ミッキーは増量だね。v-8
[2016/04/13 01:42] URL | スゥー&ラン&ミッキーママ #- [ 編集 ]

やっぱりミルクはまだまだです😢⤵⤵
相変わらずランちゃんは早いですね~。

JPの2席、早いですね~。
流石、格好良い走り❗
目指せランちゃん❗
ミルク、ドラハは行けます❗

今週末も頑張って下さい‼

[2016/04/13 21:03] URL | 高松在M #- [ 編集 ]

ミルクパパ ありがとうございます。

ランのラインを、まだ読めていないハンドリングになっている部分も多いので、ベテランハンドリングをよく見なくては・・・・?と思っていますが、次に生かし切れてませんね。

岐阜がんばんべぇえー
[2016/04/14 01:17] URL | スゥー&ラン&ミッキーママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/229-e814385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)