スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



兄弟犬

兄弟犬

ミッキーの兄弟犬が、アンクロに来てくれました。

ミッキーは、スムースだけど、リトス君は、ふさふさの長い毛です。

一緒に住んでいるエルサちゃんは、ヒートでこれません。会えなくって残念 (;_;)

こちらは、風ママに銀おばさん、スゥー&ラン と、大勢でお出迎え。

しばらく遊んで、ご飯食べて、かき氷食べて・・・・たべてばかり・・・?

なぜ、写真が ないか?

ミッキー、会ったばかりのリトス君にガウガウの威嚇 コラ~~とケージに待機させました。

リトス君、「こわかったでしゅ。」


moblog_dc91424a.jpg

moblog_db81daf9.jpg

可愛いスゥーちゃんの写真で・・・






moblog_e27ac89c.jpg

母は、ミッキーを見張るのについやし写真が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
そら家 リトス家で楽しんで下さい。

少し撮れた写真は、また、つづきます。
スポンサーサイト


コメント

お疲れ様です。

食べてばかりでしたね(笑)

ミッキー君の意外な一面も見れたし
思うに・・今回もパパも一緒だったので強気モードでしたかね?!

リトちゃんのびびっちょな可愛い一面も見れたし

どんなに大きくなっても風たんが一番強いのが
笑えました。

楽しい一日をありがとうございました。

写真を整理したら送りますね。

[2016/05/05 14:33] URL | そら母 #- [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます。

やっぱり、うちの営業部長はスゥーさんだと思いました。
そして、銀ちゃんの誰でもどこでもいらっしゃ~いが、癒してくれました。

そして、ふう母は強しでしたね。
ミッキーがもう少し成長したら、また、みんなで会いたいですね。e-68
[2016/05/06 01:31] URL | スゥー&ラン&ミッキーママ #- [ 編集 ]

こんにちは(^^)
先日は大変お世話になりました
次回は是非参加したいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
スーさん可愛い!!
[2016/05/09 10:54] URL | ぱぷぺぽん #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/232-dd670570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)