スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



四国大会

5/7四国ブロック競技会

徳島は、遠かったぁ~~。

宝塚付近で、渋滞  25分で行けるところ 約2時間~(ラジオで言っていた!)
小雨降ってたけど、ドックランきれい なので放牧
ミッキー君 少し遠征慣れてきたかも~~

淡路ハイウェイオアシス下り




初めての会場なので、見学してから泊まるホテルへ、

徳島県吉野川北岸名田橋下グランド



終わった感の3頭・・・・・・・?
そう、終了後の3とうです。

動画なし(理由は、、、?(T_T))

結果、JP2失格   AG2久し振りにシーソー跳んでくれました (;_;)。失敗1、拒絶1、12席でした。

サンライズ淡路にて、夕食


お肉美味しかった。



ゆいま~る淡路 ドックラン


スゥー&ラン&ミッキー 狭い車の中でご苦労様。
ドックランで、ボール拾いして、走って、休憩して、  やっと笑顔 (っ*^ ∇^*c)


淡路ハイウェイオアシス上り


天気は良かったけど、後ろの橋は、みえないかなぁ~?

神戸淡路鳴門自動車道の明石海峡大橋




スポンサーサイト


コメント

おかえりなさい。
遠くまでお疲れ様でした。

とっても楽しそう♪

動画見たかったなぁ・・・残念。。

次はドラハですね・・よろしくです。


[2016/05/11 15:00] URL | そら母 #- [ 編集 ]

やっぱり、I先生のコースは簡単そうで罠あり、ちょっとトラップあり、、、でした。

JPも、AGも あと少しな感があり。

やっぱり、教室でCRしていかないとね。

土日 教室 がんばんべぇえーv-392
[2016/05/11 23:38] URL | スゥー&ラン&ミッキーママ #- [ 編集 ]

四国まで遠征お疲れ様でした。
用事があり、早々に会場後にしてご挨拶出来ずにすいませんでした。
ドラハ、1日目は終わった後に余裕ありますかね~
宿も同じみたいですし。

来週、ランちゃんチーム&ミルクチーム頑張りましょう‼
[2016/05/14 19:37] URL | 高松在M #- [ 編集 ]

動画・・・ないけど、失敗・失格した部分は覚えていますね。v-406

チェック時間がありますが、大丈夫だと思います。
[2016/05/14 23:32] URL | スゥー&ラン&ミッキーママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/233-ee9407b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)