スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



みき子になりました。

みき子?

ついに、ミッキー君、9月9日(金)に去勢手術してきました。
びびり~いの彼、3日前に予約しながら病院に慣れる様に行きました。
が、病院前で拒否していたので青空の下で、先生とご対面 (-_-;)
「この子の性格わかりました。」

当日、待合室は、他の患者さん(ワンニャンさんいっぱい!)で、裏から入りました。

で、以後省略~ ~ ~

午後7時迎えにいきました。

わたし:   「ほえて、うるさくなかったですか?」
看護婦さん:「ふ・・(笑)  静かでしたよ。しんみりしてますよ。」
先生:「傷口なめないから、カラーはいいでしょう。」

20160909_193637.jpg

麻酔でフラフラすることもなく、いたって元気!
家に帰って安心したのか?
お姉さん達に、ガウガウするし、傷口なめるし、
ダメ!と、止めると、他のとこなめながら・・・なめるし、

20160909_212533.jpg

ほっかむりタオルも、「嫌です。これ!」と、とってしまうし、
一瞬の写真をパチリ ( ̄^ ̄)ゞ


9月11日 スゥー&ラン マッサージしてもらいました。

マッサージ後、ランがやっているとき、椅子の足にあごのせて、すぅーすぅーと寝息(舌べろ出ているよ
可愛いスゥーさんです。
癒されるね。

20160911_143048.jpg




コメント

とうとう!
お仲間ですね(^^)
ミッキー君の農夫スタイル
リトにそっくりだー
(お写真並べたいのでお借りしますね♪)

どっしり構えてそうなミッキー君だけど
病院はどうだったのかな?
無事に終わって良かったですね

スゥーさん可愛い!
[2016/09/17 23:16] URL | ぱぷぺぽん #- [ 編集 ]

挙動不審な犯人のようでしたよ。

ホント、内弁慶の見本のようです。
まぁ~~。それも親ばかで可愛いミッキー君ですが。

リト君のように、農夫スタイルを気に入ってくれればよかったのですが、残念。

一瞬でしたね。

[2016/09/19 00:39] URL | スゥー&ラン&ミッキーママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/243-924ecd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)