スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



2017/2/19 DG杯

行ってきました、デニーズガーデン

ランは、AG2とJP2、チーム戦に参加
あまり負担がかからないように2走だけにしました。

タイムも残りましたが・・・バーを落とすのは、ハンドラーの焦りが出てしまったようです。

AG2 2席、
JP2 3席 
チーム戦 3席(ミミちゃんとモナコちゃんCRでした。ランはバー1本落としました。みんなゴメンね)

ワンのおやつも、ハンドラーのおやつもGET!
じゃんけんゲームは、即 負けました。


[広告] VPS


ミッキーもアトラクション1,2に参加しました。が・・・・・・?

知らない場所なので、挙動不審全開。

ドックラン状態で走り回って・・・・・・?終了?

動画は、しばらくは、お蔵入り(~_~;)

課題いっぱい、やることいっぱいです。

スポンサーサイト


コメント

お疲れ様です。
ランランもママも楽しそうに走ってますね。
それに、チームも最高に良いじゃないですか!
いつものへっぽこぶりが消えてる。
こりゃあ~いかん!次は風とランランとはなちゃんで最高のへっぽこチーム目指しましょう!!
ミッキー君の動画・・・今度見せてください
m(_ _)m
[2017/02/21 16:37] URL | そら母 #- [ 編集 ]

ミッキー君の里親だもん。心配するよね。

と、みんなに言われました。

動画は、こっそり見てくださいね。

本家本元のビュウティーフラワーズで頑張りましょうね。


v-10
[2017/02/21 22:07] URL | スゥー&ラン&ミッキーママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/250-83e354b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)