スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アジ大会

2017/3/18・19 海ふれあい広場


海ふれあい広場でのアジ大会
場所が少し変わってましたが・・・ここはいつも、駐車場とリンクが近いので3ワンコづれでも助かります。

18日 JP2 失敗1、拒絶1
     AG2 失敗1(なんと、18番のバー落下 ) リーチ病はいつまで続~く
19日 JP2 拒絶1
     AG2 失格

今回はJPからで、がすぬきができよかったのにね。
まんまるランさん、頑張ってくれました。ヽ(´∀`)ノ

[広告] VPS


帰りは、久々に渋滞で帰宅が遅くなりました。

う~ん。眠かった。


コメント

お疲れ様です。
今回もお世話になりましたね・・

土曜日、悔しかったですね。
でもドラハで頑張れる(^^)v

ドラハもよろしくです(^^)/
[2017/03/23 19:55] URL | そら母 #- [ 編集 ]

こちらこそありがとうございます。

ランにあったハンドリングができるように頑張るね。

やればやるほど、ドツボにはまっていく気がしないでも、ないですが・・・???
[2017/03/24 02:12] URL | スゥー&ラン&ミッキーママ #- [ 編集 ]

遠征お疲れ様でした~。
ご一緒したかったけど、暫く様子見です。
ドラハ、海ふれ続きますが楽しんで下さい‼
[2017/03/24 19:10] URL | 高松在M #- [ 編集 ]

ちゃくちゃくとミルクママになる準備ですか?

ミルクちゃんに似た、べべ~ちゃんが早く見たいです。

また、ちかばで会えるのを楽しみにしています。
[2017/04/02 01:11] URL | スゥー&ラン&ミッキーママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/252-954ec615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)