スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



海ふれ

2017/4/8・9 海ふれ



1日目
マルコ・モーエンさんのコース

珍しくJPからの1走目
ドロドロの状態のなか、ランもよく聞いてくれてたけど、
ハンドリングのまずさで(黄トンからのハンドリングにまよいあり)、そして青トンに逆から入り失格。

2走目のほうが元気じるしになって、1・2・3でドボンのAG。

[広告] VPS


2日目

JP、検分で迷て2通りやったけど、フロントで受け止めるところを、エアーエアーにして、
なんと、ロンジャンを逆跳び
(母さん、これ逆ですが、と、止まったけど・・・  「あ!!」と叫んだことで、跳びました。)

AGも1・2・3でドボン    丁寧に呼ぶか?違うハンドリングもありだね。
母さんの気持ちが切れたのか・・・タッチゾーンもおかしいです。

ただ、スラは4走ともきれいに入れたことかな。



[広告] VPS


ランさん、ドロドロのなか頑張ってくれました。

スゥー&ミッキー 時々の散歩だけで付き合ってくれました。



先生参上!!

20170411_115626_2017041113351743e.jpg

後ろのターフが、とびそう?

20170411_115211_20170411133734b91.jpg

皆さん、雨のなかご苦労様。





コメント

遅くなりましたが、
最悪のコンディションでしたね。。
ママもランランもお疲れ様(^^)/

下の写真タープが転がってるのが笑えます。
[2017/04/17 20:40] URL | そら母 #- [ 編集 ]

写真を連写してたら、

ターフが左右に揺れているのがよくわかるよ。

ランは、それにびびって後ろばかり気になってました。

先生オーラにも、ビビってたかも??
[2017/04/21 01:58] URL | スゥー&ラン&ミッキーママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/255-966bf603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)