スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



ミッキーも2歳♡

ミッキー&リトス君 2歳です。 5月16日


俺、2歳になりました。

散歩したり、ドックランで遊んだり、教室で勉強したり、遠いところのアジ大会を見たり、

スゥー&ラン姉さん達のこわ~~い指導のもと日々過ごしてます。

20160909_193637.jpg

こんなに大きくなりました。

moblog_2364e3f5.jpg]

姿勢もいいでしょ。

20170516_205251.jpg

ケーキ買ってもらったです。

20170516_204312.jpg

俺のだけど、ラン姉さんにも、

20170516_204317.jpg

スゥー姉さんにも、あげました。

20170516_204308.jpg

美味しかった。

20170516_203447.jpg

ミッキーマウスのケーキだよ。

風まま、産んでくれてありがとう。





コメント

ミッキー君もリトス君も元気に2歳を迎えましたね。

お誕生日おめでとう♪
これからも、楽しい毎日にしようね。

[2017/05/17 18:50] URL | そら母 #- [ 編集 ]

ミッキー君お誕生日おめでとう!!
今年は今時期会えなかったけど
馴れてもらえるように会いに行くねヽ(^。^)ノ
アジデビューすごいね
リトスも頑張るよ!!
[2017/05/18 00:38] URL | ぱぷぺぽん #- [ 編集 ]

風ちゃん&風ママ、いつも、ミッキーへのアフターケア ありがとう。

こんなに大きくなりました。

ケーキがあるのに、3頭の微妙な空間がわらえます。

そら家のブロクのミッキー赤ちゃんを久しぶりに見てました。

いろいろあったけど、ここまで無事に育ってくれて感謝してます。

これからも、まだまだ色々ありそうだけど宜しくお願い致します。v-22v-407
[2017/05/18 01:09] URL | スゥー&ラン&ミッキーママ #- [ 編集 ]

ぱぷぺぽんさんへ

リトス君も、2歳おめでとうございます。

ミッキーともども、無事に元気よく、男らしくv-361大きくなって嬉しいですね。

ワンライフを、色々と経験させていきたいですね。

早いうちに、会いましょうね。v-407
[2017/05/18 01:16] URL | スゥー&ラン&ミッキーママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/263-183d4856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)