スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アジ大会

2017/6/4 FCIインターナショナルアジリティー競技会


東扇島東公園、3年ぶりに参加しました。

駐車場が遠いのは同じだけど、ターフ位置は抽選だし出走番号などいろんなことが前もってわかってよくなりました。

ミルヤ・ラパーニャ(スロベニア)の方のコースです。

1度からで3度は、11時くらいから・・・

待ちくたびれて暑くなって・・・

AGは、ぼろぼろでした。

でもランは、元気?
JPは、思い切り走れてよかった。

①②③のラインでハンドリングすると、「ディス(左)」の指示はトンネルに入ります。

と、3度先輩たちの指導。

ランは、指示とうりに動いたのでした。

②を、左回りすれば③④といけたかも・・・

もしくは、③と④にはいりうけて④を飛ばしてもよかったかも。

[広告] VPS




暑い日だったので、扇風機や冷え冷え洋服もっていってよかった。

今シーズンは終了。
暑い夏は、練習、練習
ミッキーもね。
スポンサーサイト


コメント

お疲れ様でした。
暑い一日でしたね。。
ランランもママも頑張りましたね(^^)/
週末までゆっくり休んでくださいね。

ポムさんのお山の中は涼しかったよ。
皆でいっぱい遊びました。

また皆で会いましょうね。
[2017/06/05 17:30] URL | そら母 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/266-9bf3803d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)