スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



アンクロダ杯




ドックランアンクロダ杯がありました
スゥーは、アトラクション1、2完走しましたJP1は完走できましたやったぁ今回の目標でした
 
AG1失格でも頑張ったスゥーえらかったね
 
ランはアトラクションヒモつきだけどミディアム2匹しかいないから…
 
50mで1位なりましたやったぁえらかったねスゥーもラン
  


コメント

アンクロダ杯ってなんですか?
どんな競技をするんだろう
素敵なメダルゲット おめでとうございます!
[2010/10/28 09:56] URL | れおらん #DR3WTd2c [ 編集 ]

アン・クロダは、愛知県新城市にある素敵なドックランです。
スゥーは、そこでしつけ教室やアジりティーを習っています。

アン・クロダで、アジりティー大会を開いてます。

スゥーもまだ2回しか参加していません。
ランは、50M走だけだったのでパワーがあまっていましたが、
ほかの子はアジの方も参加しているので、大変だったようです。

1度見に来てください。
[2010/10/31 00:54] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/03 12:40] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/37-816e774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)