スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



秋ヶ瀬公園2

ランのJP1  と、AJ1  です。


結果は・・・JP1失格 


[広告] VPS
  

なぜかこの頃1本目をくぐってしまい2本目を跳んでしまいます。

先を見てしまい1本目が見えてないか?  

オプデスは、スタンダードなので、バーの高さも55cmですが、跳べれないわけでもなさそうだし・・。

後のバー跳んでるし。




[広告] VPS


AJ133頭中13席でした。


タッチゾーンのある道具のラバーが初めてのものでした。

というか、いつも練習で使用するものと違うので・・・・

ドックウォークとシーソーでタッチせず拒絶2になりました。

シーソーは、大ジャンプーー!

やれやれ。  


色々な道具に慣れようね。ランさん。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット


コメント

ランちゃんお疲れ様。。

慣れてても意外な行動するんですね。

タッチがラバーだといつもと違うんですかね?!

シーソーも落ちた時、音がするし・・

やはり第2スポーツゾーンにあるといわれるアルミのシーソーお勉強した方がいいんですね。

動画ありがとうございます。

近くの存在(先輩)なので凄く勉強になります。

やはり人間・・・コース覚えるのも大変ですよねv-356
[2012/12/12 08:23] URL | そら母 #- [ 編集 ]

おヒ~!(笑)

早いし、せめてどっちかタッチしてればね~~~!

来年は明るいね~~!

一緒に2度上がろう~~~ね!
[2012/12/15 08:40] URL | ボーダーメイちゃん #- [ 編集 ]

クリーンラン・・・・・むずかしね~~^?

でもがんがるね。v-91

あきらめない。根性!


昔の言葉かな。
[2012/12/16 01:01] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/58-514a8877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)