スゥー&ラン&ミッキーの日記
我が家のスゥー&ラン&ミッキーの日々のてんやわんや日記

プロフィール

スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ

Author:スゥー&ラン&ミッキーのパパ・ママ
スゥー*H18・9・20生まれ
ウェルシュコーギー・ペングローブの女の子です。

ラン *H21・8・6生まれ
ボーダー・コリーの女の子です。

ミッキー *H27・5・16生まれ
ボーダーコリーの男の子です。

スゥー&ランに遊んでもらっている人間2人です(*^_^*)
ミッキー君も加わりますます・・・てんやわんやの毎日です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ご覧になったみなさん



スゥーのアルバム♪



ランママのアルバム☆



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スゥー

[広告] VPS


ランです。

ハンドラーの指示が遅いので、かみ合っていなくって「早くしてぇ~~」と、足を噛もうとするランです。


人間の方が練習がひつようだね。

大会をするたびになにか、1つ吸収していきたいし、次に何を練習しなければいけないのか?

課題を持てるようになってきたかなぁあ~。

でも、3歩進んで2歩さがってしまう状態です





[広告] VPS




10月ですが、動画のやり方を覚えたのでやってみました。

過去のデーターですが、見直して見るのもいいかも、、、


でもはずかしいかな、、
スポンサーサイト


コメント

10月の動画ですか??

なんかママの動きが違う・・・

やっぱりハンドラーなんですよね。
常に勉強ですねv-91
[2012/12/20 23:29] URL | そら母 #- [ 編集 ]

そうなんです。

ハンドラー次第ですね。

この時のコースー制作者は、有名な方だそうです。(私はまったくわからないけど  (笑)

トンネルのトラップばかりで、まんまとはまっていました。


1度コースですが、みんなも「1度じゃないね。これは、1,5度か2度だよ。」と、言ってました。


それを聞いて、失格したけど参加できてよかった。と思いました。


やる前は緊張でガタガタ震えてますよ。
[2012/12/21 00:39] URL | スゥー&ランママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://suandran.blog97.fc2.com/tb.php/59-15189742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)